アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さくら色秘境地
ブログ紹介
いらっしゃいませ。ようこそ『さくら色秘境地』へ

ここのブログは、本館『Dog tail Cafe』の別館です。

注意!!


ここはスキップ・ビートの二次作品置き場。

尚キョ

中心のお部屋です。

『尚なんて!!!』
『尚キョ?!許せない!!』

という思いが強すぎるかたはご退室くださいませ。

『まぁ、尚のこと、それほど嫌いじゃないわよ?』
『むしろ尚キョもありかも』

なんて心の持ち主のみご入場下さい。

ちなみに、ここはあくまでも腐女子の二次創作物置き場。
原作の先生方及び、出版元とは何の関係もございませんので、ご了承下さい。

ちなみにバナーはありませんが、リンクフリーでございます♪

ですが、一報いただけるととっても嬉しかったりはします///

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
With You … 11話
第11話 『熱。』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 17:49
無自覚な恋 4話
*蓮が崩壊気味です。そんな蓮見たくないよという方はまわれ右してください。それでもいいよという方のみどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 14:20
なーぜーだー!!
無自覚な恋 3話 を更新して、公開もしたのになぜかTOPページに載ってなーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 05:37
『無自覚な恋』 3話
『無自覚な恋』 3話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/07 13:35
『無自覚な恋』 2話。
『無自覚な恋』 2話。 キョコ視点 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 15:02
無自覚な恋 1話。
『無自覚な恋』 尚Xキョ←蓮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 07:25
with you ・・・ 第10話
第10話 『素直に』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 12:23
おっ?
マサシさんと相互リンクさせていただいてから、こちらのカウンターの回転が速くなったような・・・? いやはや、本当にありがたいことです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 23:33
いただきました〜〜〜〜〜!!!
本館の方でリンクさせていただいているマサシさんから、尚キョネタの素敵な素敵なSS頂いてきちゃいました/// ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 23:03
With You・・・  9
『With You・・・』  第9話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 23:54
ひッさしぶりの・・・==;
え・・・・と・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 00:21
ラブラブ・・・///
ラブラブ・・・/// 「ほら・・ここ・・すわってみ。」 「やだ・・そんな、はずかし///」 「いーから・・」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 23:21
あ、あれっ?
うわーーーーーーーーーっ!!! 随分放置していたというのに、カウンターを確認したら4000HIT超えてっ=д=;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:50
本誌感想(今頃かよ)
まさかまさかのDキスにはビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 22:01
妄想の続き
先日書いたバレンタインバグの妄想の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 23:39
本誌感想☆
こんばんは☆ 本誌妄想、今更なんでアレですが・・・・・。 書かずにいられますか!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 23:19
お返事
こんばんは。 日中は暑かったですが、朝晩は大分涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 21:58
With You ・・・ 8
こんばんは☆ 今日の日中は暑かったですね。異常気象のせいで、一気に気候が秋の気候になりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 天気が移り変わりやすくなって体調を崩しやすくなっていますので、皆様ご自愛くださいねvvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 23:37
with you ・・・ 7
久しぶりの更新です☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/24 23:33
落書き 〜2000HITお礼 フリー〜
落書き 〜2000HITお礼 フリー〜 ええと、2000HITのお礼のしなが出来上がりましたので、UPしたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

さくら色秘境地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる